ブログ

なかなか難しいものです・・。

先日アップした一眼レフカメラ


味のある写真を撮りたいなぁ~って思って手に取ると意外と難しいのダあせる



そりゃそうだよね、ド素人がそんなにすぐにマスターできるもんじゃない。

プロのカメラマンだって何年も勉強して技術を習得してるんだしね。

ちょっとしたきっかけで今更ながら趣味でカメラをいじろうと・・・



んで、近道をしようと頼りになる旦那に聞くところ、

何の説明もせずに「カメラよりも光だビックリマーク」と言うし

え~~っ!! 光って?? なに~!?

いや~、こっちはさ~カメラ自体が分からないのに・・・(>_<)

たくさんスイッチ付いてて取説読んでもチンプンカンプン・・・はてなマーク



やっと自動フォーカスの設定ができたんで撮ってみるも暗い。

めっちゃ暗いんだよね~汗

そっか、そっか、確かに光も大事だろうね。。。

フィルムじゃないこといいことに何十枚も試し撮り。

練習生のワタシ、こういう時はさすがデジカメに限る~ガーン



少しは操作分かってきたけど、今度は構図が難しい・・・

カッコ良く、おしゃれな写真を撮りたいからね~
より美しく見せる画の一枚。

やっぱりセンスの問題かなぁあせる


一応・・・

ちょっと気に入った画撮れたんで しゃなりfacebookページに書き込みました。

良かったら見てね。



頑張ってますんで、もうちょっとブログアップまではお待ちください。。。



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





関連記事一覧