ブログ

振袖の帯結び~結婚式へ~

ちょっとお天気は悪いんですが・・・



本日は友引。

日が良いせいか着付けのご予約の方も多くご来店~ラブラブ



午前中は再来年成人式の姫ちゃんたちの振袖選びをお手伝いして

ず~とコーディネート続けてやってました。

日の良い時は仕立て上がったキモノの納品も多くて朝からスタッフ大忙しっ。

その後に着付けに入り、結婚式で友人代表の挨拶するって姫ちゃんに

最近マスターした新技きらご披露です!



大胆にたれ先を使った扇型で立体的にアレンジ。

羽根も5つ作って躍動感も作ってますw


しゃなりfacebookページにはもっと沢山の画像アップしています!

よかったら帯結びアレンジ、チェックしてくださいね。



着付けは「センス」と「クリエイティビティー」ビックリマーク


見えるかなぁ~はてなマーク


分かるかなぁ~はてなマーク



まだまだ新技磨きますよ~~にひひ







Android携帯からの投稿



関連記事一覧