ブログ

県内で一番早い成人式☆

1月3日は恒例・・・

栃木県内ではいち早く高根沢町の成人式祝



今朝も多くの姫ちゃん達の着付けお手伝いさせていただきました!

成人式を迎えた高根沢町の皆さんおめでとうございますラブラブ


お  め  で  と  う  祝


華やかな着姿、お正月早々幸せいっぱいの笑顔で

お手伝いさせていただいてる私達も嬉しくなっちゃいます~アップ

宇都宮周辺の成人式の日程とは違い、毎年ゆったりムード?で支度が出来ます。

そう、13日はかなりの予約数ですから・・・w



着付け師がワタシ含めて2人だったので

残念ながら写真を撮っているヒマもなく汗アップ出来ずにすいません。

でもみんなとっても可愛かったぁ~ドキドキ

着付け担当したのは赤地、黒地、エメラルドグリーン地、白地・・・など

ヘアもセットしてメイクもしてやっぱり若いってイイわっ!!




冬の気持ちの良い晴天に恵まれ

晴れて今日のこの日を迎えた皆さん、そしてご家族さん

心より祝福申し上げます。






関連記事一覧