ブログ

冷えますね~。

ちょっと太陽が出ていても空気が冷たい今日この頃。。。


昨日は記事でも書いたとおり

高根沢町・湯津上地域と栃木県内では一番乗りの成人式が行われました。

地元下野新聞にはなぜか湯津上の記事しか掲載されてなかったような・・・



ちょっと今年は珍しいなぁ~


県内で成人式が三回に分かれちゃってます・・・。


1月3日(水) 高根沢町、湯津上地域

1月6日(日) 那須烏山市

1月13日(日) その他の全地域


ってことで、ワタシにとっては早起きが三回チョキ



風邪などひかないよう注意しながら

これを乗り越えないとこの業界は本当の「お正月気分音譜」はやってきません。



皆さんが素敵な想い出作れるように

笑顔で姫ちゃん達を送り出せるように

スタッフ一同今が一番緊張なんですよ~あせる







 




関連記事一覧