ブログ

【画像】成人式おめでとうございました!

本日ご成人を迎えた皆さま、本当におめでとうございましたビックリマーク


クラッカー お め で と う 祝



素晴らしき良き日、宇都宮は快晴晴れぽかぽかに恵まれ

二十歳の節目を愛情いっぱいの家族に見送られながら

幸せいっぱいの皆さんのお手伝いできたこと・・・感謝です!



着付けで大忙しのなか、ちょっと写真も撮らせていただきましたよ。

参加いただいた皆さんありがとうです。



仲良し二人組ラブラブ


『楽しいきもの屋さん日記』 

『楽しいきもの屋さん日記』 

笑顔た~くさんの嬉しそうなショットラブラブ


『楽しいきもの屋さん日記』 


唯一ことしも前結び花魁スタイル~~~~ラブラブ


『楽しいきもの屋さん日記』 


『楽しいきもの屋さん日記』 


本当に皆さんおめでとうございました!!


今日の良き日が素敵な想い出になりますように・・・y’s



しゃなりスタッフ一同





関連記事一覧