ブログ

子離れが・・・

またまた すっかりプライベートな記事になりますがぐるぐる



さっき、長男(中1)が寮から帰ってきた。。。



4月に埼玉での寮生活が始まり

スタートと同時にちょいホームシック?にかかり

夏休み以降からやっと少しは慣れてきたかな~って感じで

月二回ほど土曜日の授業の後に

習い事を口実に3時間半かけて帰ってくる。




同じ学校のママ友からは

「ちゃんと子離れしなさい!」って熱い応援をされ

なるべく多少のことでは電話やメールもしないようにして

いろいろ学校や寮のことは帰ってくる週末に聞いてたり・・

これでも子離れがんばってるわよ~~チョキ



それでも息子は可愛いもので

すっかり見上げるほどの身長に育っても

いつまでたってもワタシの中では babyなのよDASH!

過保護過ぎないように過保護にしたいのよ~、ほんとは。

でもここは我慢!

「可愛い子には旅をさせろ~~~~!!!」


内緒だけど・・・

ガールフレンド出来たっていうし、学校も楽しそうだし

寮でも元気に筋トレしているそうだし、まぁ一安心。



今夜はまた家族6人のあったかい団欒。

一番シアワセなひとときラブラブ




あ~、はやく ちゃんと子離れしなくっちゃあせる



ねっ!








関連記事一覧