ブログ

facebook ウェルカムページ作りました!

これでも・・・アナログ人間としては頑張りましたビックリマーク



この数日、しゃなりのfacebookページの最初に到着してもらう

welcome ページを自力で作り上げてました。


welcomeページとは・・・

フェイスブックのビジネスページの表紙のようなもので

まずはページの説明や概要が分かるような写真や案内など盛り込んだ

トップページ的なもの。

全くの素人なので、プロみたいな深い作り込みは出来ませんが

いままでwelcomeページすら無かったので

やってみることにしましたべーっだ!



すべてにおいてPC苦手、勉強もしてないし・・

しかも良く分からん専門用語(しかも全部英語)。

経費掛けずになんでもチャレンジ!って精神

無料には弱い性格なもんで・・・笑



いろんなサイトから引っぱり出し

作り方を学びながらフーフーしてとりあえず終了っチョキ



ちなみにPCからは右側のfacebookロゴをクリックすると見れます。




『楽しいきもの屋さん日記』 




まぁ、シンプルですけど・・・



( ̄_ ̄ i)








関連記事一覧