ブログ

ブログデザイン変えました!

いや~、いつも見ていると自分でも飽きちゃうんですよね・・・ブログのトップページ。


気分一転、春に向かって新たにイメチェンしてもらっちゃいました!





携帯から見ていただく皆さんのために
ちゃんとトップページの画像貼っときますね~アップ

ちょい暗めですいません。


すべてデザイン相談して思い通り(もちろん自分で出来ません)汗


しゃなりの事務所スペースで一緒に仕事する時も多く

ちょうどワタシの背向かいにwebスタッフのミワちゃんが座ってるの。

ときどき後ろ振り返りながらちょこちょこ更新にひひ





おかげでスッキリ大人スタイルに変更できました~!



そろそろ楽天ページも同じくデザインをリフレッシュしますので お楽しみにラブラブ












関連記事一覧