ブログ

きものカフェエプロンが人気です☆

毎回、新デザインの入荷とともに品薄状態ができるほど・・・




ワタシもいつも愛用ですが

きものでランチや水仕事するときにササッと装着できるスグレ物ラブラブ

襟元とウエストベルトのちょっとした工夫がアイデア作ですね。

同柄のミニポーチに入ってていつもトモダチに自慢しちゃいますビックリマーク



可愛い柄のきものカフェエプロン  (2,490円税込)


『楽しいきもの屋さん日記』 


あっ、モデルですにひひ 笑



もう3度目の入荷ですが、追いつかないくらいに完売デザインがでてきますあせる



今回も ネコちゃんねこ 早くから完売!

追加入荷もまだ予定立ってませんっ汗


『楽しいきもの屋さん日記』 


キモノしゃなりすと キモノカフェエプロンはこちら



残りわずかになってます~~!!


( ̄▽+ ̄*)






関連記事一覧