ブログ

3月1日、リニューアルしました!!

なんでしょうね・・。


3月は年度末やら受験やら卒業シーズンやら、なんだか気分があわただしくなるDASH!

そして来週には「しゃなり145周年記念」イベントもチサンホテルにて開催!

ただ今準備に追われています。。。



でもって、今朝から始まりましたよ。 はい。

卒業早朝着付け~~!! 体調管理しっかりして頑張っていきましょう~ラブラブ




本題に入りますが、3月1日をもってリニューアルさせていただいたものが2ついえーい


楽天ショップ キモノしゃなりすと http://www.rakuten.ne.jp/gold/shanari/

ビシッと大人可愛くリニューアルしました~アップ



それと、こちらのブログトップにもリンク貼ってる着付け教室ページ

http://www.rakuten.ne.jp/gold/shanari/kitsuke.html  チェックしてくださいね~アップ





さ~、3月も 皆さん楽しくいきましょう~~にひひ









関連記事一覧