ブログ

背中の痛み・・ww

二日前の夜くらいからかな~

なぜか背中あたりに痛みがあったので昨日スタッフに話したの。

夜もなかなか痛くて身動きしながらバタバタ寝苦しい感じ・・・。



笠原紳司スタッフ 「背中が痛いのって内臓とかが悪いんじゃないの汗


ワタシがっくしワタシ 「え~~~っあせる それってヤバいじゃん~~っあせるあせる



と、ちょっと不安を抱えながら昨日はせっせとお仕事。

内臓って、肺や胃や肝臓や心臓や・・・あせる~。

毎日の生活の何が悪いの?ってことでいきなり野菜ジュースで栄養ゲットしてみました。

食事の時もゆっくり急がず噛みしめたりしました。

いきなりお風呂の後にはストレッチらしきものも2分くらいしました。


催事前、こんな忙しい時に病院とかで検査できないんだよね~叫び と心配ながらも。




そして、今朝5:50起き。

本日めでたくご卒業を迎えた早朝着付けのお客さまに会いに・・。



あらら。

ぜんぜん背中の痛みなんて消えちゃった~!

ただの寝違えだったみたい笑



ふ~、良かった。 良かった。





関連記事一覧