ブログ

さくら満開での振袖撮影~♪

宇都宮で花見の名所スポットといえば・・言わずと知れた八幡山公園hi



4月25日発刊の「とちぎ美少女図鑑 」の撮影、た~くさんの花見客に囲まれてのスタート!

今が一番の時期ですね桜咲く

ちょっとうす曇の天候でしたが駐車場も満車で人は多かった・・・。

宇都宮タワー(東京タワーじゃないよっ汗)の周りでおでんやチゲ鍋売ってましたねw




モデルちゃんの shioriちゃん、初★振袖姿とってもキュートでしたラブラブ

白地の辻が花染めの振袖にコーディネートしたピンクの帯。

ヘア&メイクもスタジオかれん  で春モードにしてもらいました!


桜の下で笑顔いっぱいで、春~感じますc.blossoms*





いつもお世話になってるカメラマン鶴見さん

美少女図鑑のスタッフ山崎さんに大門さん、ありがとうございました~!


もちろんアルコールは飲んでませんが(笑)

仕事しながらお花見満喫です~~にひひ  サイコーチョキ





Android携帯からの投稿



関連記事一覧