ブログ

スタートの時期ですね・・・

3月は別れの季節、4月は出会いの季節・・・



またそんな春がやってきましたね。

新入園、新入学、初出勤、それぞれのスタートの時期、おめでとうございますクラッカー



我が家も小学生、中学生ともに月曜日から新学期です桜

今年は新次女D小2、boy小4、こども女の子小6、堂本剛中2と相変わらず慌ただしい家の中ですが

長男(新中2)は帰寮にむけて今夜は荷物整理まっただ中!

春休みに持って帰って来た布団や洋服、DVDや本などバッグに入れて片付けですね。



今年は卒業&入学が無い分、少しはラク?ですが

新学期が入るとさまざまな行事が入ってくるので今のうちにゆっくりしてDASH!



あ~、でも早いですね。

みんな保育園で同時に通っていた頃、ハニカミの笑顔が今は少し大人っぽくなって。

ココロは子供だけど身長はワタシを見下しているあせる



(≡^∇^≡)



しゃなりにも先月新たなスタッフが入社してきたように

みなさんにも、この春ハート素敵な出会いがありますように・・・。




関連記事一覧