ブログ

すっきり

久々に美容室でかっこ春ショートかっこにしてきましたよ音譜


すっきり気分転換になりますな。 はい。




土曜日は20年ぶり?くらいの同窓会@埼玉だし、楽しみなんですよw




まぁ、今やその学校に長男が入学しているので


最近度々行ってますけど、今回は自分の中学・高校の旧友たちとの再会だしね~!!!


どんなオバサン&オジサンになってるかあせる不安と期待と・・・汗




名前すらきっと思い出せずで最後まで終了しちゃいそうですが。


寮生は一緒に生活してたから鮮明に覚えてる(家族のようだったから)けど、


通学生は・・・?


しかも高校だけ一緒だった人は・・・?


思い出さなそう。。。そんなときはどんな挨拶をすりゃいいのやらDASH!




今回、仲良かったメンバー参加は少なそうだけど


40歳の同窓会、いっぱい今までの時間が共有できますように~~~っにひひ
















関連記事一覧