ブログ

ディスプレイ day ~♪

すっごいですね、朝から風風風 びゅんびゅんですDASH!



飛ばされていきそう~~~っDASH! (のはずはありませんが・・・)



午前中は5人娘のお着替え音譜ってことで、素っ裸にさせていました。



和装用のトルソーは着付けがとても便利。

以前使っていたアパレル用のナイスバディーな体型だと、やっぱり見劣りします汗

くっきりくびれにわざわざタオル巻き巻きでしたからね~あせる

ましてや、クッション性のない硬い素材のウエストでは腰紐がすべってたし。



やっぱり日本人のずん胴&ぺちゃパイ(←死語?)がイチバンなのよね 笑



個人的に・・・

独身時代より胸がちっちゃくしぼんだ(汗)体型になり、今では着物ボディになりましたw



うれしいやら、かなしいやら・・・・う~~ん、うれしい!



( ̄▽+ ̄*)







Android携帯からの投稿



関連記事一覧