ブログ

5月1日、水曜日。

GW連休 あいだの休日。



今年は連休が二つに分かれているので、連休ボケになる人も少ないかなw?

もちろん皆さんがお休みの日はずっとお仕事ですけど。

周りが休日モードだと、こっちもなんだかいい気分(笑)になるものですにひひ



そして、今日のお休みはゆったり旦那さんとお買いもの&ランチご飯



ミラノ食堂 (競輪場通り)へイタリア~ン!


近くにオープンしたパンケーキハウスが1時間待ちあせるだったから・・・。

行きたかったけど。


あっ、メインのパスタは撮り忘れ汗

小海老のトマトクリームパスタをいただきました。


久しぶりのデートはのんびり美味しかった~ラブラブ


母の日のプレゼントを選んでたら偶然にも、しゃなりのお客さま!
長野に送る手配もしてくれて助かりました~チョキ


放課後、小学生が帰って来たらまた大いそがしだわっww





Android携帯からの投稿



関連記事一覧