ブログ

Dolly Wink

みなさま素敵なゴールデンウィーク過ごされましたか~はてなマーク

今年は天候にも恵まれ、アウトドアで遊んだ人も多かったのでは!?



しゃなりではGWも終わり、そろそろ店内は夏モードに切り替えなきゃって考え中。。。

でもまだなのあせる・・・もう少々お待ち下さい。



午前中は着付け教室の中級レッスンが始まりました。

10回コースでは改めて着付け(自装)の復習、帯結びの練習、

そしてステップアップとして他装の練習が加わります。

(ちなみに今日のレッスンには新人スタッフもちょっと参加させていただきました)


ずいぶん前回から比べると、生徒さんの着付け(自装)が上達したのでビックリww

しっかりと長襦袢の衣紋も抜きながら、襟合わせも完璧!

ただ他装となると、勝手が違うようで裾線を合わせるのが大変そうでした汗

これも練習。 回数こなしてナンボですからねにひひ




そして夕方は・・・スタッフゆうこちゃんと


可愛い❤ラッピングで包んでいました~ネイル

益若つばさプロデュース『☆Dolly Wink』☆ ネイル。






振袖フェア開催中、親娘さんご来場でネイルプレゼントですラブラブ



振袖展は引き続き5月末まで開催してますので

ぜひぜひお待ちしていますね~アップ








Android携帯からの投稿



関連記事一覧