ブログ

「るると」夏号 届きました~♪♪

お待たせしました!


和の情報誌・フリーマガジン「るると」夏号(無料)が届きましたよ~ヤシの木

さっそくしゃなり店内&外エントランスで配布しております。



もちろん、今回のテーマは「ときめきゆかたで夏を楽しむ」ということで夏特集アップ


ゆかたコーディネートや、ゆかたを着て出かける最新スポットなど満載です。

工房探訪では憧れの「有松鳴海絞り」のレポート。

そのほか、夏のきものの暑さ対策Q&Aや、夏の快適下着、大和撫子お作法塾、

襟付き襦袢の作り方、一人で出来るヘアアレンジや全国のきものファンのフォトアルバム・・・etc


盛~りだくさんな内容で楽しめます!


「るると」は今回5号目なんですが、個人的評価ですとだんだん進化して行ってる音譜


いい感じ!



どうぞ、ご自由にお持ち帰りくださいね~にひひ






Android携帯からの投稿



関連記事一覧