ブログ

キター!世界陸上モスクワ!!

やった~~~っアップ



決まりましたね、世界陸上モスクワ2013 メイン司会に織田祐二&中井美穂!

9大会連続となるゴールデンコンビカップ



一時は今年のメインキャスター交代ってウワサ流れてたんで冷や冷やでしたあせる

某週刊誌によると、2009年世界陸上ベルリンにおいて

「もっと純粋なスポーツ中継をしてくれっ!」って日本陸上競技連盟がTBSに言ったって・・。



おいおい、スポーツ観戦もしたいけど

「もっとたくさん司会者出してくれ!」って言いたいわぁアップ

いつも一生懸命見ていても、ほとんどポイントしか織田さん出ないんだよねあせる

(すいません、まったくのプライベート目線でww)




でも、ありがとう TBSさん!



【TBS】 世界陸上モスクワ



あ~、今年も熱い夏がやってくる金メダル



関連記事一覧