ブログ

撫松庵ジュニア浴衣を着せてみた。

そろそろ夏の準備はできていますか~はてなマーク



夏と言えば・・・海!花火!お祭り!ゆかたアップ



楽しいコトがいっぱいです。



最近は夏祭りや花火大会で親子一緒音譜に浴衣を楽しむシーンも増えました♡

毎年ワタシも娘たちと浴衣着て町のちっちゃなお祭りいきますよ~。

金魚すくい金魚すくいいつもおねだりされ、おかげで金魚は増えつつある・・・。

みんなお祭り大好きです。



そしてそして、今年も登場!

楽天ショップ着用イメージの画像作りのため今回は二女が登場!

一番人気の撫松庵ジュニア浴衣着せてみましたラブラブ




最近リニューアルしたスタジオかれん で本格撮影。

ファンシーなインテリアやソファに壁紙・・・とっても可愛いスタジオに生まれ変わってます!


WEBスタッフ みえちゃんの前で元気にポーズハート



モデルさん、なかなかテンポのってましたうれしい




撫松庵といえば、ママ世代のファンが多いので娘と一緒におソロも goodラブラブ





ジュニアサイズは・・・


5~6歳用(身長110センチ)

7~8歳用(身長120センチ)

10~11歳用(身長140センチ)


な~んで9歳が無いのかは不明wですが、この3サイズで展開しています!



またアップできましたら報告しますね~ラブラブ!






Android携帯からの投稿



関連記事一覧