ブログ

セロハンテープ

子どもたちは7月20日から夏休みに入り


ラジオ体操に 夏休みの友に のんびりモードに 兄姉弟妹でくっつき楽しんでいます。


さっそく本日は朝から立て続けの小学校での個人懇談。


それぞれの担任教師からアドバイスを受けちょっとうれしかったり凹んだり・・・。



前の人との待ち時間に長女の工作(手作りセロハンテープ)発見目



うわ~~~~っビックリマーク


なんと、デザインが素敵な着物。(←しかも振袖!!)

黒地に大胆な菊のような花柄、しかも小紋のような総柄で

きっと どっちりとした ちりめんだわ。

ムラサキの帯にまたムラサキの帯締めコーデしちゃうところもイイ!


草履やバッグも凝った同柄でのコーディネートドキドキ


花緒の色と襟の色が揃ってる! 

そしてバッグの持ち手がパール(?)で可愛い~ラブラブ



おしゃれ~~~っアップ (←親バカ)


しかし、セロハンテープに着物ってゆーのも斬新だわねww




将来は着物デザイナーかなっ? 


な~んて一人待ち時間にニンマリする母でしたにひひ




Android携帯からの投稿



関連記事一覧