ブログ

秋風

今朝、ちょっと用事があって5:30amに起きました。


なんだか涼しさ超えて肌寒いっee



もう、すっかり秋の気配。






この時期になるといつも想い出すのがタイトルでも書いた「秋風」。



ちょうど今から18年前、



この業界に入りたてのワタシが出会った憧れの女性がいました。



沖縄でキモノショップ「和ギャラリー秋風」の店主をしている千秋さん。



可愛らしいキモノ姿で、おしゃれなコーディネートで、ふわっとした着方で。



千秋さんから伝授してもらった角出し結び(銀座結び)



今でもワタシのいつもの定番になってます。





あ~、千秋さん元気かなぁ。



ずっとず~っとご無沙汰だけど、いつもこの季節になると想い出しています。






関連記事一覧