ブログ

健康診断(-。-;)

昨日は年に一度の健康診断メモ


ちゃんと自己管理しなくちゃ!ってことで必ず毎年チェックしてもらいます。




【結果】

身長→ 去年より0.2センチ伸びた OK

体重→ 去年より1.5キロ減ってた OK

体脂肪→ 20.8%  まぁまぁ普通

血圧→ 76 44 相変わらず低い

お腹周り→ 65.5  去年は分からない

視力→ 両眼1.2 OK

大腸がん検診→ クリアOK

バリウム→ 飲んだあせる




それが、最後の胃のバリウム検査で


いつもよりも調子よくできて


お腹膨らませる(ラムネ味?)粉と水を飲んで


ぜんぜんゲップもせずにバリウム飲めたけど・・・




検査終了してなんだか午後はず~~っと調子悪く 夜まで。



すっかり健康診断疲れがでてしまいました。。。



( ̄Д ̄;;




みなさんも、健康チェックはお忘れなく~!



あっ・・・・



それと仕事のことですが(こっちが本題)w


撫松庵の新作秋冬プレタが入荷~アップ


『楽しいきもの屋さん日記』 



爽やかになってきた季節にぴったりの大人色の着物コーディネートですラブラブ


かわいいですねドキドキ










関連記事一覧