ブログ

成人式用ヘアアクセ入荷しました~!

ラブラブこれから成人式の前撮り撮影を控えている姫ちゃんたちへラブラブ


カラフルで可愛い髪飾りがど~んと入荷しましたよっアップ


そろそろお気に入りのヘアスタイルを模索している頃じゃないですかはてなマーク


編みこみヘア、アシンメトリーカールアップ、派手盛りヘア、ダウンスタイル・・など


成人式には個性に合わせた多様なアレンジが重要ですからね音譜




たくさ~ん、お店1Fの正面エントランスに飾りました~アップ


それにしても・・・


今年も相変わらず大きなアクセが多いっ!そしてひとつひとつのデテールが細かい!

ファーやレース、組みひも、ちりめん細工などがアクセントに付いていてゴージャス!


大人気の和風つまみ簪(かんざし)も数多く揃ってますよっドキドキ




お近くの方はお早めにどうぞっにひひ





Android携帯からの投稿



関連記事一覧