ブログ

ブログ7年目突入~だィ!

みなさまこんにちは。


とうとう11月突入ですね・・・。


考えてみると2007年11月スタートしたこの「楽しいきもの屋さん日記」


今月で丸6年、そして



7年目突入~クラッカー  (いつの間に・・・)



いぇ~~~~いチョキ



当初、アナログなワタシは(今も汗


スタッフ間でしゃなりの日々を日記にしようと考えてたわけですが・・・


なんだかんだ、セミプライベートな自己満足のマネージャーブログになってしまってますにひひ




近くの方は「ブログ見てます!千夏さん読んでます~!」って言ってくれたり


暖かいコメントいただいたりして今までこんなワタシが飽きずに続けてこられましたハート


ありがとうございますきらきら



きもの屋さんでの日々をおしゃべりしながら、


少しでもキモノを身近に感じていただけたらなぁって思いで継続しています。


キモノを通して新しい自分の発見や楽しみ、面白さ、深さを垣間見ていただけたらと思います。




遠方しゃなりへお越しになれない方も、いつも遊びに来ていただく方も


そしてふらっとこのページに飛んできていただいた方も


しゃなり「楽しいきもの屋さん日記」を、今後ともどうぞよろしくお引き立て申し上げます。



同時にこのブログとはまたちょっと違うつぶやきも公式facebookで発信しています。


よろしければ こちらもチェックしてください →facebookKimonoしゃなりFacebookページ



マネージャー千夏 ラブラブ






関連記事一覧