ブログ

とちぎ美少女図鑑 vol.9 撮影風景

雨がしとしと降る中、午前中から撮影でした~!


今回の美少女図鑑のモデルちゃんは現役高校生、ヒカリちゃんラブラブ


はじめての振袖ってことで、ちょっと着付け後はロボット状態(笑)でしたってへ

ちょっと大人っぽさで演出しようと、すっきりエンジの菊文様の振袖をチョイス。

ヘアスタイルもスタジオかれん上杉さん&石川さんの最強ペアでスタイリングしました!



そして今回、初コラボが二つありました~アップ



スタジオまでお邪魔して丁寧に撮影してくれたのはプラスフォトの北条さん。

ブライダル撮影から商品写真撮影まで幅広く出がける方です。


それとまだ構成段階になってからのサプライズなんですが

栃木県日光市の墨絵カレッジ、田頭典子さんともコラボ決定です~アップ






とちぎ美少女図鑑 vol.9 11月25日発行予定です!


どんなデザインで仕上がるのか今から楽しみにしていてくださいね~~音譜


そして、本日はヒカリちゃんお疲れ様でした~にひひ


とちぎ美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/tochigi/


【撮影】プラスフォト

栃木県宇都宮市鶴田町1215-1

028-666-5224

http://plusphoto.jp/


【コラボ企画】墨絵カレッジ

http://www.sumie-college.org/ja/


【ヘアセット・メイク】スタジオかれん

栃木県宇都宮市大通り1-3

028-623-0753

http://www.studiocalen.com/index.php



Android携帯からの投稿



関連記事一覧