ブログ

クリスマスツリー☆

街中を歩くと、どこでもクリスマスリース☆☆のディスプレイが目に付く季節になりました。


しゃなりでも昨日やっとクリスマスツリーを点灯ブタ 


昨シーズン新調した真っ白ツリーにデコレーションラブラブ


プレゼントもらう予定はないにしろ汗(サンタの代わりにあげる準備はしないとならないけど・・・)


このホリデーシーズンはなんともあったかい気分になりますよね。



しゃなりディスプレイも冬支度!


あったか着物コートが出番です。




今年はつい先日まで暖かい気候でショート丈ポンチョが早くも人気アップ


防寒用のロングコートの動きはこれからが本番ってとこですね。




草履で足先が冷える季節、足袋でほっこりあったかインナーも人気です。


足袋を重ねばきする感覚、東レの新商品「ヒート・ふぃっと」で足元も暖かラブラブ





そんなこんなであったかくしても


寒くなると空気も乾燥してのどが痛くなりがち。


実際ワタシも夜は咳が止まらない・・・あせる


みなさんもしっかり風邪予防してくださいね~にひひ






Android携帯からの投稿



関連記事一覧