ブログ

ホームベーカリー♪

つい二日前の深夜・・・ポチっと買っちゃいました~sei


そしてさっそく届きました!(早っ)



シロカの全自動ホームベーカリー食パン

買ったお店はとても敏速対応で大満足→楽天http://item.rakuten.co.jp/city2/ea50-0131/


ブロガーのにゃんこさん ほど上手に焼ける自信がないけど(笑)

まずはプレゼントで付いてきたレシピ本とにらめっこしながら娘と一緒に今夜仕込むかな~やった~

もっちもちの米粉パンが食べたい!!!って娘が言うからついでに衝動ポチっw



パンつくり初心者若葉マークなので、まずはお手柔らかに。


朝の焼きたてパンの香りきらきら いいですね~~~!

ちゃんとできたらまた後日アップしますビックリマーク




あ~~、また楽しみが増えたなぁチョキ






Android携帯からの投稿



関連記事一覧