ブログ

【画像】お客さまフォト~振袖編~

いや~、この仕事をやっていると毎日可愛い姫ちゃんたちに出会えます。


本日も振袖の着付担当させていただきました!



姫ちゃんはもちろんの事

まわりのお母さま、お父さま、ご兄弟のみんなそれぞれに嬉しそうな笑顔にひひ

最近では家族で記念撮影も増えていますアップ

大切なお子さんの節目の瞬間をみんなでお祝いするのはやはりいいですよね~。



今回も画像アップ許可をいただきありがとうございました~!



まずは大きなヘアアクセが印象的kirakira*なHさま。




サービスショットいただけました~~笑


4度目の着付けご来店のNさんは結婚式の出席で小山市へラブラブ


着物をとても大切にしていただいていて、着付小物がひとつひとつキチンとそろえて箱に入っていした。

よくお母様が着付前に着物や帯、小物をセットして持ってきてくれる方が多い中

ご本人がすべて準備をしてくれたって、うわ~っ 感動~嬉し泣き 感動


そして、真っ赤な古典柄の振袖がお似合いのMさん。


あ~、いつもお母様にはお世話になってます~笑


毎日のように着付け担当させていただきこちらも本当に楽しいです音譜


またのご来店お待ちしていますね!


「行ってらっしゃ~い」にひひ







Android携帯からの投稿



関連記事一覧