ブログ

いよいよ12日は成人式です!

今夜はちょいとめずらしく遅くにブログ更新パソコン


先日の3日の成人式につづき、11日(土)と12日(日)も成人式です。

とくに12日(日)は宇都宮市周辺のみなさんの着付けが200名さまほど予約いただいています。

時間ごとに午前式典、午後式典に分け順序良く着付けをすすめられるように

スタッフとの念入りな最終打ち合わせを連日しています。


本日もスタッフ着付け最終レッスンやってました~ばっちりチョキ


新しい帯結びもしっかり練習。


予報では天気も晴れ晴れ やった~~!!

あとは前日の店内2Fの着付けスペース作りとご父兄さまの待合場所作り・・・かな。







・・・・・あとは、



我が家の受験娘の入試メモもあるのじゃ~~~~っあせる



いろんな意味で、緊張感張りつめた今日この頃でした。。。



( ̄▽+ ̄*)




関連記事一覧