ブログ

20歳☆ご成人おめでとう!!

昨日、1月12日は宇都宮市周辺の成人式でした。


朝早くから230名さまの着付けを担当させていただき

希望に満ちた二十歳のお祝いにふさわしい晴天で

みんなとってもハイテンション!笑顔いっぱいの会場でした!



親御さんも朝から送り迎えおつかれさまでした。

1F待合スペースも満員でみなさん眠い目をこすりながらも幸せムードいっぱい。


今年は着付けスタッフ17名、受付スタッフ5名、駐車場スタッフ2名

チームしゃなり全員で成人式をお手伝いさせていただきました。

そしてヘアメイクなどでお世話になった

スタジオかれん さん、ヘアデザイン綺麗さん、GRAM ZIPPYさん、Keijiclassさん、Avanceさん

ありがとうございました。



着付けの合間にちょっとだけ帯結び画像を撮らせていただいたのでアップしますね!



二十歳☆おめでとうございます!


そして大人になったみなさんに素敵な時間がおとずれますように!


ヾ(@°▽°@)ノ





Android携帯からの投稿



関連記事一覧