ブログ

【男物】肌着、ステテコ始めました

実店舗ではもちろん以前から男物下着、きもの、浴衣など取り扱いはしていましたが

ここにきて問い合わせいただくことが増えてきたのでネットショップでも男物始めました。


まずは手始めに、メンズ肌着とステテコ。



メンズ半襦袢  http://item.rakuten.co.jp/shanari/47-etc-140102-02/

メンズステテコ http://item.rakuten.co.jp/shanari/47-etc-140105-01/

メンズ腰ひも  http://item.rakuten.co.jp/shanari/47-etc-140106-01/            



楽天ショップ キモノしゃなりすと  では和装小物をひとつの柱にしているので

日々実用品の注文を多くいただいてます。

2005年6月からスタートしたネットショップも今年で9年。

お店の「顔が見える商売」から、ネットでは別の異次元ビジネスのように見えますが

着物ユーザーの「こんなものが買いたい!」っていう需要などはかなりネットからも勉強になります。





今年はどんどん商品を充実していきますのでよろしくお願いしますww





関連記事一覧