ブログ

「福織展」ご来店ありがとうございました。

本日が最終日となった結城紬の「福織展」、


ご来場された皆さま誠にありがとうございました感謝





宇都宮からもほど近い結城紬の産地を少しでも後押ししながら


ユネスコ無形文化財にも指定された伝統的な着物を広めていく楽しさ!


ワタシも愛用の結城紬を着ながらあたたかい気持ちでお店に立っていました。


やっぱり、キモノ着てるとテンションも上がりますね~アップ




4日間の短い期間でしたが多くの皆さまに楽しんでいただけたなら幸いです。


このたび足を運べなかった方々にもまたチャンスがあれば見る会を開きたいものです。




ご来場していただいた皆さま、今回は残念ながら来れなかった皆さま、


いつも頼りになるメーカーさん、そしてお手伝いの皆さまスタッフ


本当にありがとうございました。





あー、明日はお店の片づけですなぁ~にひひ






関連記事一覧