ブログ

4月になりました

またまたブログ更新、ご無沙汰になってしまいました汗


すっかり一雨ごとに春を感じる今日この頃、桜満開の声が全国で聞こえてきます。




3月は例年になく増税前ショッピングでこんなキモノ屋さんでも追い風がふきました。


ラスト2週間は平日・休日ともにずっと振袖選びのご家族連れで店内わんさか


誠にありがとうございました。




4月から変わったといえば、5%→8%になったくらいですが


なんとなく気分はリフレッシュ音譜 春ってなんだかいいですよね。


4月1日から新人社員も入社しましたよ!




そしてしゃなりのアップデートはKimonoしゃなりfacebook からも発信していますので


まだご覧になってないかたはコチラから「いいねいいね!」よろしくお願いします!







今年成人式でお世話になった皆さまには明日から「御礼の会」を開かせていただきます。


しゃなりからの感謝をカタチにかえて。




この春もたくさん着物ファンを作っていきたいですねっにひひ










関連記事一覧