ブログ

春の風に吹かれながら振袖撮影~♪

なんだか午前中だけが晴れだったのかしら~晴れ



「とちぎ美少女図鑑」の撮影がスムーズにできたのに終わったらあいにく雲がでてきた。



本日のモデルはひかりちゃん(19歳)!


今回初めて一緒に撮影ヘアセットを手掛けていただいたのは


いろんなヘアスタイリストコンクールでも出場しているJETSの南雲さん


しゃなりから歩いて少しの釜川付近で撮影スタート!

日差しも春の陽気で心地良く、仕事なのになんだかまったり気分でしたね~(笑)




フォトを確認しながらの撮影隊。

美少女図鑑の撮影ではお世話になってるカメラマン北條さん、それと山崎さん。



どんな感じで仕上がるか楽しみにお待ちください~!



あれっ、いつ発刊かな???








関連記事一覧