ブログ

いよいよGW後半ですね。

今朝も宇都宮は気持ちの良い晴れ晴天

中学生の我が子たちは本日よりゴールデンウィーク5連休ビックリマーク

もちろんしゃなりは毎日営業中です(=⌒▽⌒=)




せんじつは念願の「アナと雪の女王」日本語版歌詞付みんなで歌おう~♪

行ってきました映画


シネコン内の一番大きなスクリーンで

平日の夕方にも関わらず思ったよりも家族連れ観に来ていました。

TVとかで話題のようにみんな大声あげながら歌うのかなぁ~と思いきや

ほかの人の声はあまり聞こえないあせる・・・(音響が大きくて?それともあまり歌ってない?)


知ってる歌だけはなんとか末娘と一緒に歌ってきました~ラブラブ





家でもアナ雪サントラCD聞きながら楽しんでいる今日この頃です音譜



関連記事一覧