ブログ

母の日

全国のお母さん~、「母の日」おめでとうございますカーネーション

ホント年に一度はお母さんに感謝言いましょうね。

お母さんんがいなければ、私もあなたもこの世に誕生してないのだから偉大です!


今朝、離れて暮らす長男(中3)と長女(中1)から母の日メール届きました。
面と向かって言えないことも、家を離れて生活すると感謝の気持ちが自然とわいてくるのかな。
「ありがとう」って。
「やっぱりなんだかんだ言っても家族と家にいるのが一番大好き」って。

ゴージャスなプレゼントより、すっごい美味しいお菓子より
こんなちっぽけな言葉がすごく幸せなんです~



そして私たちも、心をこめてありきたりだけど選びました。
昨夜仕事帰りに、ショッピングモールでぎりぎり準備したカーネーション母の日



宇都宮のママと、長野のお母さんにプレゼント。

いつまでも若々しく

「いつもありがとう」




みなさんも素敵な母の日になりますように~




関連記事一覧