ブログ

高校生いらっしゃ~い。

毎年恒例、この時期は地元高校生がインターンシップで勉強に来てくれています。

今年は女子2人
わーい

服飾デザイン科の2人に充実した職場体験(5日間)ができるよう
スタッフゆうこさんと一緒に時間割してプログラム作ってあげました!
・・・でも、まずは店内清掃から。
いや~、掃除だって日々の業務。
ご来店する方に気持ち良く整理整頓できてるショップじゃないとダメですからね。
午前中のガラス磨き
キラキラ さすが!若者は仕事が早いっ!


午後は・・・以前からためておいた浴衣教室でのゆかたのアイロンかけ
アイロン

浴衣、帯、腰ひも、伊達締めと40人分くらいアイロンするのは一苦労。
せっせと手を動かしながら楽しい話も弾んでますっ



5日間、よろしくね~





関連記事一覧