ブログ

地元、宮島町の神輿!

さてさて、昨日は着付け70名を超える浴衣着付けで店内はわんさかでした!

おかげさまで予報も外れ夕方の雨も無し!
夕立がないせいか、ずっと暑さは続きながら夜に入り神輿も準備万端。
ふるさと宮まつり、一日目の宮島町の様子です。


物心ついた年齢から、祭りといえば「宮島」。
宮島といえば「天狗」。
ずっとあったかい町内の祭り仲間といっしょに育ってきた故郷です。

天王祭は残念ながら欠席だったので、宮まつりは思う存分楽しんでますww


夜は楽しい宴に時間を忘れ、すっかり真夜中過ぎて
でも二日酔いもなく本日もお仕事元気にスタート!
今夜は直会(という名の打ち上げ)までびっしり夜も活動。

宮まつり二日目、本日も大いに楽しみましょう~!

関連記事一覧