ブログ

振袖展ディスプレイに変りました!!

お盆期間も毎日営業中

振袖サマーフェスタに合わせてディスプレイ替えしてみました

いよいよお盆の振袖展始まります!って気分になりましたね。
昨日までの浴衣や夏物のディスプレイから一転、華やかな古典柄が目立ちます
夏が終わっちゃうようで、淋しいような・・・。
でも本日も宇都宮は花火大会(雨が心配)、来週も各地で花火ありますよね
まだまだ夏満喫していきましょう~~!!


2Fには振袖特別コーナー、300枚以上の振袖に主役を引き立たせる豪華な袋帯、帯締めや帯揚げに可愛い刺繍半襟の数々、バリエーション豊富な草履とバックでびっしりっ

選ぶのにも迷っちゃいそうなくらいたくさんの振袖に囲まれてテンションあがっちゃいますよね。ホント、みなさんご来店してたくさん振袖をコーディネートして試着していきます。一応自慢しちゃいますが(笑)しゃなりのスタッフは全員試着の着付けが早いっ!!いろんな振袖を見せてあげたいし、コーディネートも楽しんでいただきたい・・でも振袖を何枚も試着するのって意外と大変なんです。しゃなりではスタッフみんなで勉強会を定期的にやってモデルさん役もやったり着付け役もやったり(モデルさんが大変なことは分かります)そこは手際よく早めに丁寧にを心がけています

振袖選びで疲れた~ってならないように、楽しかったぁ~って喜んでいていただけるよう日々努力!

お盆期間も毎日営業中

振袖展ご来店ご予約は→ Kimonoしゃなり来場予約まで
皆さまのご来店心よりお待ちしております






関連記事一覧