ブログ

娘、いつの間にっ( ̄□ ̄;)!!

秋晴れの三連休、みなさまいかがお過ごしですか???

私はもちろんずっとお仕事、しゃなりにいます(お客さま多いので感謝!)
振袖展にご来店の姫さんたちのコーディネートに日々入らせてもらってるわけですが、交代で休みのスタッフもいるのでその分フル稼働中なわけです(笑)ダイエットにもなるかしらw

さっき休憩時間に携帯をみると・・・


なんと、長女、知らぬ間に!!



いけぶくろ~~~~


んん??

池袋サンバカーニバル


そう、夏休みに浅草サンバカーニバルで自由の森学園のチームを応援しに行ったきっかけで今日はさっさと池袋のサンバ見に行ってるって(池袋でもやってるのは初耳でした)



この前までは地方(宇都宮)で暮らし、電車にも乗ったこともない小学生が・・・
4月から中学生で埼玉県の山の奥地の寮に入り、もうすっかり行動派!この前も国会議事堂前でデモに参加したり、浅草まで弟妹連れて乗り換えて行ったり、上野公園でアースデーの合唱に参加したり、どこでもスイカですいす~い行けるようになってなんだか親としてすごく嬉しくなりました!


どんどん自分の足で開拓していってもらいたいものです。


池袋サンバカーニバル サンシャインシティ フェスタド ブラジル2014
http://sunshine-brasil.com/







関連記事一覧