ブログ

大好きな庭で

枯葉が芝生をどんどん色づけてしまうのを見ているだけで
深まりゆく秋に季節を感じます。
午前中に枯葉掃きをしても数時間もするとまた一面が枯葉でおおわれてしまうそんな日。

昨日のオフは心も体もリラックスでき気持ちの良いリフレッシュになりました。

ワタシの大好きな場所
ワタシの大好きな人と
たっくさんの愛情とこころの栄養をもらいに、実家の(以前は自分たちが住んでいた)お庭。

ほんと、大好きな場所が安上がりな感じもしますがここにいると落ち着きます。


今シーズン最後の芝刈りは子供たちが帰ってきたらやってもらおうかな。


小さな灯篭の上の紅葉がちょうど赤に黄色に輝いてます。


時の経つのがもったいないと思えるような家族との時間。

このまま時間が止まればいいのにな。



大好きな場所~♪






関連記事一覧