ブログ

着物でランチ☆

ちょっと数日たってしまいましたが
着付け教室ラストの「着物でランチ会」の様子アップです。

参加できない生徒さんもいたので
今回は4名で小雨のような雪のような中
歩いて明日香さんへ。


みなさんバッチリ紬を着て
ご馳走美味しくいただきながらずっとお喋りに温かい時間が流れます。

着物の話に花を咲かせ
年代も近い女子会は永遠に続く(笑)


改めて
素敵な着物ファンの皆さんに支えられ
今回の10回コースは
父の大変な時期と重なり気持ちは落ち込む瞬間ばかりでしたが
葬儀の日も着付け教室だけは予定通りやりたいと…
そんな状況でも
生徒さんとの時間は私にとって本当に癒されて
楽しく充実した着付け教室を開催できましたこと、心から感謝です。


また次回は来年予定、
ひとまず成人式が終わるまでは休憩です。
(↑あっ、もちろんお仕事は29日までやってますが)笑

みなさまも良いクリスマスを!




関連記事一覧