ブログ

あれから19年がたちました・・・

みなさまこんにちは。

いよいよ明日(1月11日)は宇都宮地区周辺の成人式です!
実はすでにお正月明け早々1月3日には
大田原地区、高根沢地区の成人式は開催されたので宇都宮周辺地区と書いてみます。
あの日もとっても朝から快晴良い日でした。
ずっと着付けに入って写真撮る暇もなくアップできず・・すいません


いつもこの時期になると・・・
自分が成人式(かつては1月15日だった)の日、早朝朝5時に入社したのを思い出します。


アメリカから飛行機で深夜に帰ってきてからの5時入社(笑)
直行でした。
若かった。


あの日から、ちょうど19年になりました。


母や祖母の着物姿が幼き頃から身近にあって
海外にずっといたら日本文化の素敵さに開花して
あ~、I Love Japan的な・・そんな着物が好きだから続けてこれました。


明日はまた私にとっても成人式を迎えるお嬢様たちにとっても大切な一日。


いい日になりますように


気持ち新たに。



(^-^)/





関連記事一覧