ブログ

卒業式、真っ赤な羽織を選びました~♬

先日の長男の記事を書いたまますっかり放置してしまいました・・・

中学校卒業式。


ここの学校は入学式も卒業式も思い思いの自分らしさで服装を考えてくるので
(普段から制服もない)
卒業式となると着物やレオタード?、チャイナドレス、パーカー、手作りの服、サッカーのユニフォームなど
自由に自分の節目を飾ります。


今年の中3は、なんとキモノ男子が3人!キモノ女子もいました!(←数えてないけど)

打ち合わせナシの当日ばったりでも  かぶりませんでした(笑)

あれ~、しかもみんな寮生。
気が合うなぁ。




目の前のいいろことに座ったのに、ボケボケの画像


卒業証書を一人ずつもらった後は全校合唱。

それぞれの3年間を笑顔や涙やはにかみ顔で締めくくるみんなの大きな歌は
心に突き刺さるほどの感動でした。
中学卒業おめでとう!



さてさて

親としてはもう次の事考えるんだけど

高校入学式は・・・・・



普段着だそうですww







関連記事一覧