ブログ

ちょっと個性的な振袖にコーディネーと☆

オーソドックスな金や黒の帯だけではありません。。。。

今はカラフルコーディネートが好まれるので帯もずいぶん個性的になりました。
新しく仲間に入った袋帯です




お客さまご来店の合間に、2F 振袖コーナーのディスプレイをしていましたが
今ドキの帯揚げや帯締めを眺めているだけでもゴージャスでキラキラしちゃいます。

我が娘、二人とも10代なので
「長女○○にはどんな振袖が似合うかなぁ」とか
「次女○○は選ぶとき私の意見も聞いてくれるのかなぁ」←小学生ですが
なんて時々考えながら整理整頓してました。笑
まぁそのころには次女の反抗期が終わっていることを祈りながら


でもでも

あ~、本当はこの時期1Fは夏仕様にチェンジしなくちゃならないのに
そちらがまだ追いついてない・・・。

浴衣がいっぱい入荷してきたのでそろそろとは思っていますが。


今日もきもの屋さんの独り言でした

(*^▽^*)




関連記事一覧