ブログ

雪花しぼり浴衣

ダメですね・・・最近ブログの更新がかなりのスローペース

いつの間にかすっかり「夏」突入してまして、すでにもう6月(あらら)
もちろん巷のビアガーデンや花火大会もスタートしている今日この頃。
アイスクリームが美味しい季節となってきました。はい。

しゃなり1F季節のスペースにはもちろん「浴衣」盛りだくさんのディスプレイです。



大好きなトリエさんの「雪花しぼり」↓



粋な大人なら雪花絞りがおススメ!ってしゃなりすとのページにも書いてある((笑)

「六片の花が雪の花のように見えることから名づけられた雪花絞り。
伝統工芸士の手によってジャバラ状に丹念に折り畳み染色することで表現された
雪の結晶のような柄と、ぼかしの美しさが印象的です。」


あ~、す・て・き~~~

粋な大人にはなりきれないけれど、こんな浴衣が似合う日本女性憧れます~

ちなみに売れ始めているのでだんだん在庫が少なくなってますが
全柄紹介はこちら
→楽天ショップ キモノしゃなりすと 
雪花しぼり浴衣http://item.rakuten.co.jp/shanari/c/0000000706/






関連記事一覧