ブログ

あと2名様募集してます~☆

さきほど Facebookにも書き込みましたが
10月スタートの着付け教室、あと2名さまで終了です


今回は8回レッスンということで
年内に着物がキレイ着られるように
これまでの経験を軸にコツを惜しみなく教えていこうと思います


ゆかたは自分でなんとか着られる・・・・でも、着物が

そんな方でもしゃなりのセミプライベート(少人数レッスン)の練習で
毎回みなさん上達してますよ!

着物ファンを少しでも増やしたいってことで開催している
ちょっとゆる~い(練習はしっかり!)クラスなので
みんな楽しみながら着付け美人を目指しています


なんせ、1F 着付けスペースが狭いもので・・・(笑)
定員になり次第終了していますので、お早めにご連絡ください。
☎028-622-4329 着付け教室係




関連記事一覧