ブログ

シルバーウィーク☆1日目

みなさんこんにちは

しゃなりブログ坦当、マネージャー千夏です!

いよいよシルバーウィーク突入ですね。
5連休で旅に出たり、家族に会いに行ったり、お墓参りに行ったり
私のようにお仕事していたり(笑)、それぞれの時間エンジョイしていると思います。

しゃなりでは本日より新スタッフが入社して
またまた若いパワーで元気な仲間が増えました

シルバーウィーク 1日目はおかげさまで大忙しの振袖展。感謝!
家族連れでの振袖選びがこの連休中は多そうですが
その分とっても賑やかで楽しませていただいています

秋分の日y’s 9月23日(水)は休まず営業しております。
とっておきの一枚を探しにぜひしゃなりにお越しください~








関連記事一覧