ブログ

楽天ショップ『振袖レンタル館』オープンしました☆

楽天市場キモノしゃなりすと 『振袖レンタル館』 堂々のオープンです


半年前からセレクト、撮影とweb担当みわちゃんと二人三脚準備しまして
いよいよ全56柄レンタルセットのアップが完了しました。
今後も定期的に枚数は増やしていく予定ですw

カラー別、サイズ別、カレンダー別から選べるレンタル振袖は
コーディネートも着付けもひとつひとつ時間をかけて店内で撮影。
細やかなディテールもしっかり撮って見やすいページに仕上がってます。

『レンタル館』→http://www.rakuten.ne.jp/gold/shanari/shanarist_rental_2015/index.html


全体のデザインもチェックできます↑




これからの成人式(平成28年)にむけてのレンタルもまだまだご予約承り中

ギリギリだけどまだ決まってない~
見に行けていない~
それでも大丈夫ですよ~!


お友達の結婚式のおよばれに、ご自分のハレの日に、
振袖を着てみませんか?



コーディネート相談やご希望などもページから書き込めますので
これから選ばれる方はチェックしてください~!!


業務連絡でした笑





関連記事一覧